「2015年4月」の記事一覧

YTMと下克上購入者のアフィリエイトの祭典!下克上大会結果発表!!

こんにちは!ショーゴです。 今日は、東京はみぞれみたいな雪が降りました。 自宅兼事務所の中でブログを書いていますが、 寒さが部屋の中まで伝わってきます((((;゚Д゚)))) 今、半纏を着て、ひざ掛けかけて真冬仕様で仕事・・・

Youtubeアフィリエイト VS 物販ビジネス どっちが稼げるの?

ども!こんばんは。ショーゴです。 今日から日々のビジネス生活に 「散歩」 を取り入れてみるようにしました。 最近全然運動をしていなかったのが影響してか、 イマイチ集中力が続かない気がしていて、 なんとかしきゃなーと思って・・・

釣船茶屋ざうお目黒店から学ぶ、Youtubeアフィリエイトビジネス成功のコツとは?

ども!こんばんは!ショーゴです。 昨日は外国人のお客さんの接待へ行ってきました。 その人は、自分のゲームビジネスの方の、韓国からのお客さん。 奥さんを連れて日本に旅行に来ていたのでした。 今は円安ですから、外国人観光客に・・・

Youtubeアフィリエイトって動画の数を沢山あげなきゃいけないの?

ども、こんばんは!ショーゴです。 ♪はーなーびーらー舞い散ーるー きーおーくまーいもどーるー♪ というわけで、 東京の私の自宅の周りでも大分桜が散ってきました。 桜が散るたびに上記のケツメイシの 歌が脳内再生される方も多・・・

Youtubeアドセンスで稼げる動画ってどんなもの?

こんばんは。ショーゴです! 今日は、久しぶりに孫たちの顔を見せるべく、 千葉の実家に帰って、 父母がやっている家庭菜園を手伝ってきました。 と、ここで、写真があるといいのですが、 なんせ風が強くて、土がザッサーと舞い上が・・・

4月スタート!今後のYoutubeアフィリエイトのアドセンス金額はどうなる?

さて、昨日から新年度がスタート。 会社勤務でしたら、新しい部署に配属されたり、 新しく自分の部へ配属になったメンバーが来たりして、 なんとなくソワソワした空気になりますよね。 かくいう我が社はちょうど1年前に会社を立ち上・・・

3月の実績発表!そして、Youtubeアフィリエイトって何?アドセンスでどう稼ぐの?

こんばんは! 以前の記事で3月、Youtubeバブルが到来中であることをお伝えしていましたが、 最終的に3月はどうなったかというと・・・・ 最高日給で37,000円を突破し、月収63万円を突破しました!! 僕が本格的にY・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ